« なるほど。。。 | メイン | 期限切れ。。。多数。 »

2010年2月 8日

BMWな光景

Dsc_0273 BMW専門店ですからBMWのご来店しかないのは当然なのですが、有難いことに全車種全グレードのご来店を頂戴していると自負しております。ただ、車種グレード別の来店比率はと言いますと、そちらは絶えず変化いたします。なので、Blog担当スタッフ達が、『今日はE〇〇の日』なんてタイトルのBlogを書いてる時は、その比率が一時的に極端に偏った時だと言えますね(^^) 例えば写真では白と黒のE90/M3が仲良く並んでピットインしておりますし、今日なんかですと、街中ではそう同時に見掛けることのないE89/Z4が3台も停まっていたり、E53、E70のX5が計5台以上もご来店になっていたり、そこにX6、X3を足すともっと凄い台数になったりと、ここ六甲アイランドではとんでもない光景がフツーに繰り広げられたりしておりますので、ご来店時にはそんな風な目線でもお楽しみ頂けると思いますよっ(^_-) 

コメント(1)

いつでもBMWといっしょの、そんなスタディスタッフがうらやましいと思うのは、私だけではないでしょう☆
(^_^;)い~な、い~な♪