« 大河ドラマ | メイン | 気分一新っ! »

2010年1月13日

雪の華

2010011313010000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

ことし~♪さいしょの~♪ゆ~きの~は~なを~♪(この曲大好きw)

朝起きて表があまりにも静かなので、窓を開けて様子を見たらこんなことになっていました(*_*) もっともこの状態はほんの一瞬で、今はすでに溶けてしまってはいますが、、、確か暖冬予想だったはずの今シーズンは本当に寒い日が続きますね。。。

さてさて、今週末のセンター試験を皮切りに、本格的な受験シーズンが到来するこの季節、受験生がこのblogを見てることは無いとは思いますが(^^; どうか十分な体調管理を心掛けて頂いて、万全の状態で本番に臨んで頂きたいと思いますっ!頑張れ受験生っ!!(^^)v