« 気分一新っ! | メイン | ステッカーチューンッ!? »

2010年1月15日

BMW ISLANDッ!?

Dsc_0200 Studie+KOBE-のお隣には、HANSHIN BMWさんのアプルーブドカーセンターがございまして、いつも何かと相互的にご協力頂いておりますっ!こちらはしばらく仮設事務所で営業されてたのですが、このほどめでたく社屋の本工事に着工されることになったようですっ!パチパチパチッ(^-^) この不況下で撤退だっ!縮小だっ!と明るくない話題が多いのは、ここ六甲アイランドも例外ではないのですが、こういった明るい話題を聞くと元気になりますねっ!(^^) これでアイランド内のBMW濃度がもっともっと濃くなって来てるような予感がしますっ! そして、、、六甲アイランドがBMW ISLANDになる日も近い???のかも知れませんwww

さて、年明けから続いた冷え込みも明日からは一段落するようですよっ♪ 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ♪

《皆様大変長らくご迷惑をお掛け致しました <m(__)m> 》

神戸店のアライメントテスターの調整が完了致しましたのでお受付を再開させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント(1)

年明けから明るい話題でいいですね♪
2010年を楽しくすごしたいものです☆