« AKRAPOVICッ!! | メイン | いよいよ明日はっ! »

2009年12月16日

オスソワケ。。。

2009121617140000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

クリスマスを前にして、街のあちらこちらで、綺麗に彩られた電飾を見掛けるようになりましたねっ!でもデパートやショッピングセンター、公園やメイン道路の街路樹など、商業施設や公共の施設への装飾が派手になるのは毎年のことなのですが、ここ何年かで一般のお家でも気合十分なところが増えてきましたね(^-^)これって手間も暇も、下世話な話をするとお金も掛ることだと思うのですが、綺麗な電飾を見て気分を害する方もほとんどいらっしゃらないと思うので、どう言うんでしょう、、、世知辛い世の中に、こういう幸せのオスソワケって嬉しいですよね(^-^)

さて、連休を頂戴したStudieも、明日から通常営業になります。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>