« オスソワケ。。。 | メイン | 多謝<(_ _)> »

2009年12月17日

いよいよ明日はっ!

Shop Studie+KOBE-5周年記念日となりますっ!単細胞で前向きにポジティブにしか生きられないもんですから、あまり過去を振り返ったり、想い出に浸ったりすることがないのですが、今日くらいはいいかなと思い、懐かしい写真なんかを見ておりました(^-^)

思い起こせば、2004年春に単身で横浜に渡り、まったく形のない+KOBE-オープンを夢見て、ただがむしゃらに過ごした日々は珠玉の毎日でした。そんな日々の中で、恩人から尾崎を紹介して頂いたり、原田から鉛筆書きの作文と履歴書が届いたりw 場所探しに明け暮れる日々に、これまた恩人から六甲アイランドを紹介頂いて光明が差したりと、自身の人生訓である、『人は生きてるのではなく生かされている』を心の底から実感できた時期でもありました。それからも色んな方々のご支援や協力を頂いて、ようやく建築にまでこぎ着け、このパースを受け取った時に思ったこと。『西日本の皆様のより良きBMWライフのお手伝いがしたい』という思いは今も変わらず、そして未だ完成には至っておりません。いや、実はその目標には完成形なんてないのかも知れません。これからも決して奢ることなく、一つ一つの積み上げを大事に目標に向かって行きたい。心からそう思う4年と364日目です<(_ _)>