« 読みもの。 | メイン | あと一日。。。 »

2009年12月26日

準備はOK?

Dsc_0160 今年も残すところ、今日を除いてあと5日っ!そしてStudieの年内営業日もあと二日となりました。すでに昨日や今日で仕事納だった方も多いようで、本日も多数のご来店を賜っておりました。皆さん一年間お疲れさまでした&本当にありがとうございます<(_ _)> 年の瀬は大掃除に買い出しと、何かと正月準備で大変な時期です。しかし普段し慣れないことをすると、思わぬ怪我をしたりすることもありますので(^^; 来るべき2010年を笑顔で迎える為にも、どうぞご自愛くださいねっ!(^_-)

さてさて2010年に向けてのお車のチェックはお済ですか?写真手前は交換前のタイヤで、奥が新品のADVAN Sportなんですが、こうやって比べるとその差は歴然ですよね。さすがにここまで摩耗が進みますと、小さな突起物を踏んだだけでもパンクする可能性は高くなり、それが走行中だと、とんでもない事態を招く可能性も否めませんので、今一度チェックしてみてください。”今年のことは今年の内にっ!! ” タイヤに限らずお車のコンディションで気になることがございましたら、最寄り店舗にご連絡の上、お気軽にご相談くださいねっ!(^_-)