« AIR LOCKッ! | メイン | 何事も習慣化が大事っ! »

2009年11月 7日

来てますッ(^-^)v

Dsc_0933 茂木ではSuper-GT最終戦が行われておりまして、我がミクZ4は無事に予選を通過いたしましたっ!人間って不思議なもんで、『もうちょっと・・・。』なんて、苦しい時のことを忘れて欲をかいてしまいますが(^^; 明日の決勝で悔いを残すことなく力を出し切って、本年度の有終の美を飾ってくれることを祈りたいところです。

さてさて、先ごろ再発進を遂げましたSSS(Studie sound system)のブームが来てますッ(^-^)v デッキやアンプに手を加えることなく、スピーカーのみを交換するだけで純正とは比べ物にならないほどのサウンドを醸し出し、インストール後のインテリアもノーマル然としている。。。そんなところが人気の秘密なのかもしれません。Studie各店に続々と入荷中ですので、この機会にSSSをご賞味くださいませっ!(^_-)

コメント(2)

早速インストールしました!!
めっちゃイイ音に激変してかなりバビっております!!
低音が効き過ぎちゃって床がwwww

Shima@環2ランナーさんへ
早速のお買い上げありがとうございます。
けっこう鳴ってくれるでしょ?
是非是非ボディソニック?wでお楽しみください(^_-)