« まさにスキなしっ!(-_-メ) | メイン | 一途な想い。 »

2009年11月 4日

もう伊達ではない。。。

2009110417040000 本日は振替定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

ここのところ夜間の運転時の視界が著しく落ちてるような気がして、、、雨天時は特に見辛いので、眼精疲労なのかなぁ?なんて思っていたのですが、改めて視力を測定してもらうと、とんでもなく視力が落ちていました(-_-)  なので、、、伊達メガネ使っていたこのメガネに度を入れて使うことにし、本日出来上がってきましたっ!掛けてみるとまるで別世界のようによく見えるのですが、ちょっと見え過ぎて怖い感じもします(^^; まぁ年取ると見たくないものが増えてくるもんですがwww そこは心の眼で見るとしてw 視界良好に越したことはありません(@_@)   

コメント(2)

森井総統様、こんにちは!! FamilieでZ8のキーをお借りした者です。あの時はありがとうございましたm(__)m
>夜間の視界が著しく落ち
似たような年なので(笑)激しく同意です。視力は1.2あるのですが最近夕方からよく見えないのです。お互い年とりたくないですねー(爆)

YYSさんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!
いわゆる目の老化現象なのでしょうが、
中年○りにランニングで対抗するのと同様に、
諦めずに挑みたいと思います(どうやって?w)