« バカさ加減。。。 | メイン | 更新されてますか? »

2009年9月 3日

RECARO祭り?

Dsc_0704 ふと気が付けば随分と日が短くなって来てますね。。。『涼しくなった』とか『日が短くなった』とかの季節めいた表現をするたびに、四季ある日本に住んでて良かったと思えます(^_^) 秋の夜長の楽しみ方も人それぞれですが、車好きにとっては絶好のドライブシーズンの到来と言えますし、オープンエアーなお車を所有されてる方にとっても最高のシーズンですっ♪それぞれのやり方で秋を満喫してくださいっ!(^o^)
さてさてピットを徘徊しておりましたらどでかいRECAROシートの箱が積み上げられておりまして、、、あれっ!?RECAROキャンペーンなんて企画したって???と一瞬焦るほどでした(^^; BMW専門店に従事して色んなBMWを乗り継いできたStudieスタッフの中でも、一度使ったらやめられない逸品パーツが幾つかございまして、このRECAROシートもその一つに数えらるパーツです。疲れない運転のコツは運転姿勢を崩さないことだと思うのですが、純正シートではお尻があちこちに動いてしまって収まりが悪く、、、収まりが悪いが故に色んな運転姿勢をとってしまう。結果それが疲れたり腰が痛くなったりする原因になるんですよね(^^;ところがこのRECAROなら体をシートに預けっぱなしで自然に運転姿勢を保てるのがいいんですよね~♪ まだその良さを体感なさったことがない方は、店内にお試しシートもご用意しておりますし、もちろんデモカーに座ってもらうことも可能ですっ!(フルバケばっかですがw)是非是非、秋の夜長の長~いドライブのお供にしてみてくださいっ(^^)

コメント(2)

先日レカロの件でお邪魔しましたが、とどめを刺すようなこのブログ記事…。
遠藤さんには近々お返事することにします。

ごまのりさんへ
そのお話は横手で聞いておりました・・・。
が、、、このBLOGに他意はございません(笑)
遠藤ともども心よりお返事をお待ち申し上げております