« 更新されてますか? | メイン | 男の悪だくみ?w »

2009年9月 5日

よっ!男前っ!!

Dsc_0720_2 あっちにもこっちにもsexy相澤が登場しておりますねw 東京店オープンと同時に社長やボク同様、このsexyもスタッフ紹介ページから姿を消しておりまして、社長とボクはBlogのトップページに顔があるのですが、この方だけは個人的な諸事情?wでBlogをやっておりませんので、HP上に姿を現すのは久しぶりになりますねっ!(^O^) しかしその諸事情?wも克服するべく前進する決心をしたのだそうで、近々皆様の前に華々しくデビューってことになりそうな。。。予感がします(^_-)

さてさて本日のタイトルはその相澤さんのことを言ってるのではなくお客様のお話ですw 写真は発表以来話題騒然のBBS FIッ!お陰様で問合わせ殺到で、中にはこれだけを見に来られる方もいらっしゃるくらいで、一体全体何人の方々を魅了したことでしょうっ!しかしながら。。。なかなかけっこうなプライスなもんですから二の足踏むのも致し方ありません(^^; でも『ええもんはええし、イメチェンにはちょうどええわっ!』の一言でこの魅惑のホイールをGETしてしまった男前が現れましたっ!(*_*) その雄姿はまた後日ご紹介しますのでお楽しみに~♪

コメント(2)

もしや、あの方では・・・

さぁ?どなたでしょ?(^^)