« 地デジ化しましたっ! | メイン | NEW LINEUPッ! »

2009年9月25日

プチ模様替えっ!?

Dsc_0800 今週はシルバーウィークの加減で、変則的に木曜日定休となったStudieですが、本日からまた元気に営業させていただいておりますっ!普通に土日祝がお休みな方々も、明日からまた週末と。。。なんだかリズムに乗りにくそうですが、是非週末のStudie来店でリセットして、来週に備えていただけたらと思います。。。えっ!?逆にストレスになるって?まぁまぁそう仰らずにwww

こんなStudie+KOBE-はプチ模様替えを施してみましたっ!綺麗過ぎず。。。散らかし過ぎず。。。ほど良いおもちゃ箱がコンセプトなんではありますが、微妙な線上ゆえにw 油断すると散らかってる様にも見えなくないのでwww ウィンドウ沿いの棚をすっきりとさせてみましたっ!皆さんに対するパーツたちの囁き?も、前とは違った感じになってると思いますので、是非試してみてください(^_-)