« キャンペーンッ!×3 | メイン | プチ模様替えっ!? »

2009年9月24日

地デジ化しましたっ!

20090924182400001_2 本日は定休日でお休みを頂戴しておりました<(_ _)>

先週、地デジ化を計画してテレビを発注したことをご報告しましたが、本日無事に納品されまして取り付けが完了いたしましたっ!(^O^) 前回テレビを購入したのが2002年ですから、あれから約7年。。。やはり随分と進化していますねぇ(*_*) 一番びっくりしたのが、チューナーが内蔵になっていて配線が楽なことw 映像も視力が回復したかっ!?と勘違いするほどに鮮明です(笑)

技術躍進が著しいといえば自動車業界も同じことで、7年前のBMWと現在のBMWでは随分と進化しているわけですが、、、そこは温故知新 っ!伝統を重んじながらも進化に対応し、それを楽しむことが大事だと思った休日でした。

さぁっ!明日からは全店舗通常営業ですっ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>