« 予選通過っ! | メイン | 読みもの。 »

2009年8月23日

神戸に戻りますっ!

Nba_3640_2
本日はスーパーGT決勝でしたっ!既に決勝レースも終わり、花火の音を聞きながら部屋にこもってこのブログを書いております(^_^; 結果は60ラップまで周回を重ねながら惜しくもリタイヤと言う事にはなりました。応援して下さった皆様方には感謝の気持ちと大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、2週間後に迫ったのFUJIに向けての方向性が見えてきたように思います。。。とは渡辺一輝の言葉(^.^) まだまだ夢の途中っ!引き続き応援の程よろしくお願い致します。
さてこの後9時半にデモカーを撤収して一路神戸に戻りますっ!(^-^)

コメント(2)

暑い中、皆さんお疲れ様でした。
今回念願かなってようやくミク号がコースを激走する姿を生で見ることができて感激しました。

トップチーム並みとはいかなくってもかなりレースペースもいい感じになってきていると思います。
完走を願って応援していましたが、リタイアの瞬間に脱力しちゃいました(笑)

でも、普段のレース距離なら十分に上位で完走できる力はついてきてると思えましたので、今後も頑張ってください!!

時間があればまたサーキットに応援に行きます。

SoadFishさんへ
暑い中わざわざ鈴鹿までお運びいただいてありがとうございました ピットウォークでお会いした時は本当に嬉しかったです(^_-)
仰るとおり皆様の熱い応援がこのミク号を進化させていくのだと信じて止みません。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします