« ドクロ。。。 | メイン | 謎のスイッチ。 »

2009年7月22日

ありですっ♪

Dsc_0563 今朝の朝礼で原田くんが皆既日食の話をしてたのを聞いて、今日がその日である事を思い出しw 危うく46年ぶりの価値を味わい損ねるところだったワタクシですwww 結局は”日中にしては暗い?”と感じる程度の体感度ではありましたが、お陰でこの手の話題には入れそうです(笑)

さて写真の物体はっ!?と言いますとカップホルダーなんですっ!夏場に複数で乗り込んだ時にどうしても不便なのがこのカップホルダーで、置くとこないと手で持ってるか股に挟むしか手がなくw 汗をかいたペットボトルの雫がズボンに沁みて”おもらし?”状態になった方も少なくないのではないでしょうか?ってボクだけ?(^^; このカップホルダーは純正アクセサリーパーツで、ドアポケットに取付けるタイプなのですが、使い勝手は先程デモカーで試してみたのですが、足の邪魔にもならずありだと思いますっ!!取付も挟むだけではなく、3か所の蝶ねじ(手で回せます)でしっかり固定できるので安心ですよっ♪