« ありですっ♪ | メイン | 久々のテストッ♪ »

2009年7月23日

謎のスイッチ。

Dsc_0578 晴天に恵まれた神戸っ!朝から多数のご来店を賜りまして、”大人も夏休みに入った?”と勘違いするほどのでした(^^; いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

さて写真は原田@テニスボール色したM3のコックピットなんですが、何やら赤いスイッチがぶら下がっております。。。これは押せば飛ぶ?なんていう仕掛けではなく(笑) ステアリングを交換したことで、ステアリングごとなくなってしまった”Mボタン”を移設テストしてるようです。原田の発想を電気系の申し子の異名を持つ尾崎が具現化したものなのですが、さらにはシフト周りのPOWERスイッチやDSCスイッチも移設してステアリング周りに集めてしまおうって計画なんだそうです。便利を欲するからこそ技術が生まれます(^-^) 無いものは創れっ!!これ社訓ですからw