« 何セット目? | メイン | そしてもう一人。。。 »

2009年7月 3日

何か良いことありそうな(^○^)

2009070309430000 今朝Z8での通勤中の信号待ちで、何気にメーターを見たらジャスト20000kmの切り番でしたっ!数字系のゲン担ぎにはまったく興味がなく、ラッキーナンバーだとか、記念日なんてのも意識したことがない人間です。でも意識してない偶然だけにやけに嬉しくもあり、何か良いことありそうなw ないようなwwwそんな気がする7月3日でございます(^○^)

Z8との付き合いも1年半になりました。相変わらずの溺愛ぶりは周囲の人達をドン引きさせるくらいの勢いですがwこれからも大切にして行きたいと思います。大切なものがあるってことは幸せです。大切なものを大切に出来る心も素敵だと思います。でも大切を表現するのは難しいですよね?ボクの場合は表現力に乏しいようで。。。溺愛のみですっ!(爆)

コメント(2)

わたしも今日切り番22222kmでした♪

おおっ!良いことあるといいですねっ♪