« 押し引きの妙。 | メイン | イメチェンッ!! »

2009年6月 4日

どうしたんだ~♪

Dsc_0391 ヘイヘイッ♪ベイビ~♪ と言わんばかりに腰に手をあてて愛車を見つめてらっしゃるのは?+KOBE-専属カメラマンw Mr.ITKッ!!いつもは愛車とともにご機嫌に来店頂くのですが今日はちょっと様子が違います。。。実はエンジン不調に気付いて速攻で+KOBE-に来て頂いたのですが、愛車も辿り着いてホッとしたのかエンジンストール。。。このまま入院と相成りました。バッテリーはビンビンだぜ~♪ なんですがw

普段からメンテナンスに余念のないITK号ではありますが、今回の故障の原因はカムシャフトセンサーでした。実はBMWの至る所にこの”センサー”と呼ばれるものが付いており、車の調子を診断する役割を担っているのですが、如何せんこのセンサー自体が不調になる時はほとんど予兆がない場合が多いんです(^^; 『なんか調子が変かな?』なんて思われた時はどうぞお気軽にっ!そしてお早めにご相談くださいね(^-^)

コメント(6)

お世話になります。
本日はスタッフ総出でご対応いただきありがとうございました。
駆け込み寺が近くでヨカッタ。
大阪赴任時に+KOBE-目指して引っ越してきた甲斐がありました!
代車の旧shimaっち父号も快適ですっ!
マイTR号何卒よろしくお願いいたします。

Mr.ITK(イマ○○) さんへ
↑なんか長くなってない?w
こちらこそおせわになっております
きっちり完調にしてお返ししますのでどうかご安心くださいっ♪

あはっ^^;ワタクシも以前にカムシャフトエラーで泣きながらYOKOHAMAに電話した記憶がありますwホント焦るんですよね。。。あの意味不明なエンストw

34元親父号が活躍で何よりデスw

Shumaさんへ
先日は+TOKYO-でお世話になりました

>34元親父号が活躍で何よりデスw
日々大活躍してくれておりますよ(^_-)

shimaさんのコメント期待度100%でした。
あざーす。
モリイさんもお気に入りの34です。
まだまだピッカピカです。
HID(フォグも♪)の付いてるしー。

イマ兄さん、なんか何時の間にかタイヤ大きくなってるやんか!
イジるのは楽しいでしょうが、家庭も大切にして下さい。