« 継続は力なりっ! | メイン | UP GRADEッ!! »

2009年6月10日

命の重み。

2009060919270000 昨夜は憲太ファミリーが訪ねてきてくれましたっ♪ まだ見ぬ憲太ジュニアに一目会いたいと色々計画したのですがなかなか予定が合わず。。。憲太夫妻が気を利かしてわざわざ遠路はるばる来てくれたのですが、これがもう可愛いのなんのっ!初対面から完全にメロメロです(*^_^*)約4時間程の会食の間に、憲太夫妻にはほとんど赤ん坊を返さずw 半拉致状態で抱っこしてたのですがwww 途中から合流した原田が、”鬼の上司?”のメロメロ状態に戸惑いを隠せない様子でした(爆)

ボクの誘いに応えて仙台から単身で神戸に出て来てくれた憲太。それを追い掛けるように神戸に来た憲太嫁ちゃん。初対面の時は息子が彼女を連れてきたような感覚でw何とも頼りなく感じたものですがwww 人の親ともなると本当に逞しくなるもんですね。とは言いましてもまだまだ多分に伸びしろを秘めた若者には違いありません。”神戸のじぃ”としましては、憲太をガンガン鍛え上げるっ!という方法で赤ん坊の将来を守りたいと思います(^_^)

Blogのタイトルは赤ん坊を抱いた時に原田が言った一言。『重いです。。。命の重みを感じます』から引用しました。そう、、、命は重いんです。どの命もOnly oneですから。