« 5月24日のご予定は? | メイン | 読みもの。 »

2009年4月22日

人となり

Dsc_0209 昨日ようやくレッドクリフ2を観ることができましたっ!(^^) ジョン・ウー監督が描く映像美や名立たる役者さん達の演技や存在感は言うまでもなく良いのですが、やはり歴史に名を刻みその言動がことわざにまでなってる方々の重みは凄いものがありますね。。。人となりそのものが歴史なんですもんね。あまりにもスケールがでか過ぎて、ボクのちっぽけな人生に置き換えようはないのですが(^_^; 何かができそうな、、、そんな気持ちにさせてもらえました。何ができる?かは定かではありませんがwww 頑張りたいと思います(^-^)

さて写真は取材の様子です。本日ご来店のお客様ににおかれましては、『一体何事?』と思われるくらいに店内がバタついておりまして大変申し訳なかったのですがm(__)m 本日はBMWオーナーズバイブルの取材でした。予定では5月25日発売だそうで、原田くんのテニスボール色したM3なんかも掲載されますので見てあげてくださいねっ!