« 人となり | メイン | KWッ! »

2009年4月23日

読みもの。

Dsc_0210 ここのところ気温が低めな神戸ですが、今日も夕方からかなり肌寒くなってきております。隣に座ってる若者も鼻をズルズルしながらティッシュを詰めておりますが(コイツは花粉かな?w)皆様も風邪なんぞ召さないようにご自愛くださいませ<(_ _)>

車屋のBLOGなのにまったく車の事を書いてないことを反省しながらも(ホントすいません;汗)今日も車ネタではなく(懲りてない?;滝汗)恒例の読みものネタでございますm(__)m  いつも読みどころ満載のこの読みもの。冊子の表三にスタッフの皆さんの一言コラムがあるのですが、今回はそこに書いてあったI先生の一言に惹かれました。その一言、、、”人生は出逢いで決まる”とは先生の座右の銘。その後に、、、人生における様々な出逢い、それはすべて異なる価値観と価値観との大切な出逢いであり、その出逢いによってのみ人は新しい自分に出逢い成長できると、、、これ深いなぁ(^^)  こんな仕事をしておりますと日々いろんな方々との出逢いを頂戴します。その中で成長できてる?wであろうwww自分の環境に改めて感謝します<(_ _)>