« 桜のトンネルッ♪ | メイン | 短かないか?(^_^; »

2009年3月30日

行く人来る人。。。

Dsc_0097 ここのところ連日の晴天に恵まれた神戸は本日も晴天なりっ♪ 週に3日ほどのペースで出勤前のランニングを習慣にしているのですが、早朝でも耳がちぎれそうになるくらい寒くはなく、動き出して5分もすれば体が温まるようになってきました。全身汗だくのサウナ状態(気持ちいいんですよw)で走る日も遠くないようですっ(^_^)

明日が定休日ですので今日が3月の最終営業日となります。3月は転勤など何かと旅立ちの多い月で、毎年様々なお別れを経験しては寂しい思いをするのですが、今日もまた一人転勤のご報告に来て頂きました。このE46/318iを駆るHさんと初めてお会いしたのが2004年12月18日。この日はStudie+KOBE-の記念すべき開店日でした。横浜勤務時代から開店までの約3か月間はメールで商談するメル友状態で(笑)開店当日早々にご来店頂いてマフラー交換を賜ったのは、これから先も決して忘れることのできない大切な想い出ですっ!転勤先は奇遇にも神奈川だそうで、、、つくづくStudieに縁がお有りの様ですねぇ(^-^) 新天地でのご活躍を心からお祈りしつつ、今度は横浜店へのご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ♪