« 行く人来る人。。。 | メイン | はーーーいっ!微笑?んっ!?(笑) »

2009年3月31日

短かないか?(^_^;

2009033121510000 3月も本日で終わりとなりまして明日からは4月となりますっ!昨日は旅立ちの3月をちょっぴりセンチメンタルに書きましたが、4月は何かとスタートの多い月で、それだけに様々な新しい出会いの多い月でもあります。また何かと行事も多い月であり、我がStudieにおきましても恒例の健康診断が待っております。40も過ぎますと若い連中よりもメニューが多くなる健康診断ですが(笑)年に一度、自分の体の状態を知ることは大切です。一年間走りこんだ成果が出ればいいんですけどね(^_^)

そして明日は新しく導入することとなった社員証の撮影日っ!イタリア人を目指した髪の毛も一昔前のフォーク歌手見たく伸びたので少し切ろうと。。。思ったらかなりスッキリしました。かなりいい人っぽいです(笑)

さぁっ!!入園、入学、進学に就職と新たなるスタートを迎えられる皆さんっ!世の中混沌としておりますが、そんな中でも未来は自分で切り拓くものですっ!その未来は決して良いことばかりではなく時には辛いこともあるでしょう、時には迷うこともあるでしょう、でもそれらを頑張って乗り越えるからこそ、それに勝る喜びがあるんだと思います。未来を楽しみましょうねっ!(^_-)