« 続イタリア人になれますか? | メイン | チェックしてますか? »

2009年3月11日

休日の夜。

2009031100290000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> 

ってなわけで今日は地元ネタでも行ってみましょうかね(^_^)

普段は単身で神戸に仮住まいしているのいですが、定休日は大阪に戻って過ごすことがほとんどです。ってなわけで今日は地元ネタを。。。ボクの家は大阪でもかなり南に位置する河内長野市にあります。ぶっちゃけ言いますとけっこうなド田舎なので、食べることとお酒をこよなく愛するボクにとって、唯一の不満は店が少ないこと。。。でも地元ならではの人情味あふれるお店があるのはいいですねっ!ボケボケの写真はw河内長野駅から徒歩3分のところにあるダインニングバー Sucre bebe(シュクレベベ) BMWを乗り継ぎ現在はBMW MINIを駆るマスターは大のBMW好きで、美しい奥様がその場で料理されるマイウ~♪な料理に酒も進みBMW談義にも熱が入りますっ!年齢層がバラバラではありますがwww気さくで楽しいお客様が多く、店内がいつも和やかなのはマスターと奥様のお人柄でしょうねっ♪ もしこのblogをご覧の方で、河内長野近辺にお住まいの方がいらしたら???火曜の夜にお会いしましょう(^O^)

連休を頂戴いたしましたStudieも明日からは通常営業です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>  

コメント(2)

同じ、ど田舎人ですので、機会あれば。
和製イタリア人にもお逢いしたいですし(^^)

KAZUさんへ
では同じチリチリ頭同士で、、、(^_-)