« ツチノコ? | メイン | 新たなる気持で。。。 »

2009年1月27日

イタリア人になれますか?

2009012711160000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

髪を伸ばし出して早1年。。。よく『何で伸ばしてるの?』との質問を頂くのですが、特に理由はございません。強いて言うならば、40年余りの人生で長髪にした経験がほとんどなく、髪の毛が存在する内に伸ばしてみたかった。。。という理由くらいしか思いつきません(^○^)  それにしてもかなり伸びてきましたので、今日は原田くんの同級生が経営する美容室riffに行ってきました。riffを率いる尾上くん曰く、、、『イタリア人チックなヘアスタイルが似合うのでは?』との提案を頂いたのですが、さっぱりイメージが湧いてきません(笑) が、、、この尾上くんに絶大なる信頼をおいているボクの返事は、『任せるわっ!』しかありません。とは言えちょっと強めのパーマをあてるそうなので、イタリア系ではなく南米系にならないことを切に祈ります。。。

明日は通常営業となります。イタリア系?南米系?さぁどっちでしょ(^_^; 皆様のご来店を心からお待ち申し上げております<(_ _)>