« 新たなる気持で。。。 | メイン | 何を残しますか? »

2009年1月29日

もうちょっとかい?

Dsc_0047 HP更新を目前に控えてみんな何かと気忙しくしている現在ののStudieです(^_^) 毎週一回の更新ではありますが、名物コーナーのOWNERSやNew Itemをはじめ、お楽しみのキャンペーンと、何かと更新項目が多い割には前もって準備している訳ではなく、、、実はほとんど毎週ガチンコで更新しております。それはよりリアルタイムな情報を配信したいが為であり、決して準備が下手な訳ではございません(^○^)  今となってはHPに携わっている人数も増えましたので、ある程度は分担作業ができておりますが、以前はこれを社長一人でやってのけてたというから驚きですね(*_*)  昨年後半からUNDER30や女性限定など、スタッフ間で持ち上がった企画も出始めており大変ご好評頂いております<(_ _)>  これは皆様と接する機会を最も多くいただいているお馴染みのフロント陣が主になって企画しております。一生懸命無い頭絞りきって(笑)今週も何かをやろうとしてるようですよ。。。この分だとUPは明日になりそうですね。お楽しみに~っ♪