« 予想外です? | メイン | 乗り越えようっ! »

2008年12月 8日

長~いお付き合い。

Dsc_0293_7 今朝、出勤してきた尾崎くんが開口一番に『赤井を殴ってしまいました。』と、、、非常に物騒な話題から始まった+KOBE-でしたが、よくよく聞くとそれは夢の中だったらしく一安心しました。まったく”夢の中”を先に言いなさいって話なのですが、みんな仲良くやっておりますのでご安心ください(^○^)

師走に入ってから車検や点検のご要望が増えてきております。この現象自体は例年通りのことなのですが、特筆すべきはその車種でE36のご入庫が物凄く多いんです。そしてどのE36も大事にされてきたことが一目瞭然に見てとれるほどの美しさっ!BMWもどんどん進化を遂げておりますので、新しいモデルも魅力満載なのは言うまでもありませんが、『この時代が最もBMWらしい』とか『このスタイルに惚れ込んでる』なんて方は少なくありません。我が+KOBE-にもE36をこよなく愛するスタッフが3名おり、彼等もまた本当に大事にしております(^_^) BMWはしっかりと造り込まれた車であり機関的にも強靭ですので、メンテナンスさえ怠らなければ長く乗り続けて頂く事は可能ですよっ♪ こよなく愛するBMWとの長~いお付き合い。。。是非、我々にお手伝いさせて下さい(^_^)