« 乗り越えようっ! | メイン | 全員集合っ!? »

2008年12月10日

あれっ!?原田くん?

Dsc_0296 この写真を御覧になり『あれっ!?原田くん?』なんて思われた方っ!残念ながら私は森井でございます(^_^) ブーツと言えば原田くんの専売特許なのですが、その影響もあってか?ボクのげた箱にもブーツが増えてきております。。。とは言いましてもMT車ばっか乗ってますので普段はまったく履かないんですけどね(^_^; な・の・に、、、またやらかしました、買ってしまいましたベコスブーツッ!まったく一目で心を奪われるほど恐ろしいものはなく、試着でもしようもんならもう終わり、おまけに財布に相談して手持ちで足りた日にゃ『コレ買いますっ!』と叫んでるから困ったもんです(苦笑) さてこのブーツ、、、底にラバーが貼ってあるのでMTでも乗れないことないのですが、細やかな足の動きが難しいので。。。先程にドライビングシューズをトランクに忍ばせておきました(笑)