« あと2日ですよ~! | メイン | お疲れさまでした<(_ _)> »

2008年12月13日

ユニフォームッ!?

Dsc_0308 本日も神戸はよいお天気で、日中は無理すれば?上着なしでも過ごせるくらい(ボクは無理でしたが;笑)の陽気でした。そんな中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。Z4 M Coupe 初音ミク号を見物に来て頂いた方も多く、一時は人だかりができるほどの大賑わいでした(^_^; いよいよ展示は明日一杯までとなりますので、まだご覧頂いてない方はどうぞこの機会をお見逃しなくっ!(^_^)

さて、ふと横を見ましたら同じ衣装を身にまとった男が二人、、、コレはつい先日に弊社社長が神戸入りした際に話題になった、BMW Team UKグッズの一つでフリースです。あの時はみんな口々に『いいなぁ~!欲しいなぁ~!』なんて言ってたもんですから、どうやらその場で注文を入れてくれてたんですね?(^_-) 昨日より+KOBE-フロント3名っ!まるでこれがユニフォームであるかのように、揃ってBMW Efficient Dynamicsを背負っておりますっ!(^^)v