« 全員集合っ!? | メイン | ユニフォームッ!? »

2008年12月12日

あと2日ですよ~!

Dsc_0304jpg2_2 本日の神戸は日差しが心地よい暖かな一日でした。そんな穏やかな日差しの中を気分良く通勤しておりますと、師走の慌ただしさがそうさせるのか?結構危ない光景を見掛けることが多くなって参りました。つい先日はボクの前を走行していた中型バイクが右コーナーでこけたり。。。昨日はボクの前を走っていた車が、路地から一旦停止もせずに飛び出してきた車と衝突しそうになったり。。。(^_^; 年末の道路事情は危険が一杯ですので、いつも以上に心の余裕を持ってステアリングを握りましょうっ!(^_-)

さて、12月3日より+KOBE-でお預かりしておりました、Super-GTマシンッ!Z4 M Coupe初音ミク号がお帰りになる日が近付いて参りました。その雄姿を一目見てやろうと毎日沢山の方々がお越し下さり、その人気の程を知らしめてくれたこのマシンではありますが、12月14日に神戸をお発ちになりますので、神戸での週末は今週が最後となります。まだ見てへんぞぉ~っ!って方は是非是非この週末にお越しくださいませっ!(^^)v