« お疲れさまでした<(_ _)> | メイン | ミッション2 »

2008年12月15日

謎の物体?

Dsc_0860 今日、明日の二日間で関東方面に二つのミッションがございまして、今朝新神戸6:10発の新幹線(始発は初体験;笑)で横浜入りし、一つ目のミッションを完了して横浜本店に勤務しております。今日はこのままこちらで勤務して一泊、明日は東京(千葉?)でのミッションに向かう予定です。

さて横浜に着いてまず目に入ったのがこの謎の物体。。。もしや?と思い近づくとかなりデカイ、、、しかし持ち上げてみると意外に軽い、、、大きさから想像できるのはボンネットでしかも、、、ノーズの長いBMW、、、重量から想像すると素材はカーボン、、、その答えは???はいっ!Z4カーボンボンネットですっ!このパーツを心待ちにされてるミヤ〇ンくんのことを思うと、これを手荷物に新幹線に乗り込みたい気持ちですが、乗せてもらえそうにないので検品して発送します。取り付けた様子はまた神戸からお伝えしますのでお楽しみにっ!(^-^)

コメント(2)

まさに
クリスマスプレゼント
ですネ(^^♪

神戸に到着するのを
楽しみにしておりまぁ~す♪

必ず喜んで頂けるものと思っておりますっ!
楽しみにしておいてくださいね(^_-)