« 12月は走るっ!! | メイン | 謹賀新年 »

2008年12月29日

一同礼っ!!(_ _)

Dsc_0425 たった今2008年ラストのお客様をお見送りして今年の業務も無事に終了することができました。毎年最終営業日の恒例となりました”一同礼っ!!”ではございますが、今年もご覧の通り頭が一つ増えて7つになりました。色んな形をした7つの頭ではございますが、改めて本当に良いメンバーが揃ってくれたと思っております。我々がこうして一年間無事に営業をしてこれたのも、一重に変わらぬご愛顧を頂戴しておりますお客様をはじめ、陰に日向にと我々をサポートしてくださっているメーカー様、業者様のお陰と感謝しております。毎年同じようなコメントですが、最終日は感謝の気持ちと”ありがとう”の言葉しか思いつきません、、、どうかご容赦ください<(_ _)> 

既に5年目に突入しております+KOBE-は、これをSTAGE2と位置付け更なるサービス向上に動き出しております。2009年はグループと致しましても史上最強にChallengeッ!な年となることでしょうっ!気合入れて~ッ!と言いたいところですが、『どんな成果も日々努力の積み重ねから』こんな言葉を胸に決して奢ることなく精進して参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

末筆になりましたが、2009年が皆様にとって最高の一年になることを祈りつつ。。。

良いお年をお迎えくださいっ(^_-)

コメント(2)

+神戸-の皆々様

特にこの12月は大変お世話になりました!
本当にありがとうございます。感謝です!
来年も宜しくお願い申し上げます。

steveさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
来る2009年もどうぞよろしくお願いいたします
何度も言いかけた『よいお年を。。。』ですが、
今度は本当に(笑)

良いお年をお迎えくださいねっ(^_-)