« お帰りっ! | メイン | 冬の陣っ! »

2008年11月14日

チェ~ンジッ!!

Dsc_0191 チェンジ(変わる)という何やら意味深なタイトルで始まった今日のblogですが、既に書き始めからタイトル負けしそうになっております。。。(^_^;

実は個人的に大好きな言葉で、尊敬してやまない人物から教わった『この世で唯一不変な事は、変化するという事実である』という言葉を聞いてから頭の中でヘビーローテーションしております。これは、当時ガチガチに頭が硬かったボクに、『この世に変わらないものはないので、何事も変化(進化)するという事実をしっかり認識して物事を考えなさい』という教えだったのですが、昨今の日々刻々と移り変わる世界情勢の中に生かされてる身と致しましては、改めてその意味を思い起こさせられる気持です。この言葉を頂いてから早10年っ!変化に順応出来てきたかどうかは別にして(^_^; その変化に順応するには何事にも振れることのない、自分の基軸となる強い思想が必要であることを学びました。変わらない思いがあるからこそ、その変化に気付き順応できるのではないだろうかと、、、何か話が難しくなったきましたのでこの辺で、、、(笑)

写真の頭は原田くん。。。これもチェンジッ!本人曰くのボンバーヘッドもひょっとすると何かの決意の表れなのかも知れません(^_-)

コメント(4)

脱、キタロウだぁ~w

何だか色気が出て良いですね!パーマに一票です。

なかなか好評ですよっ!原田くん?(^_^)

脱!イメチェン成功!(^^)!
皆さんありがとう御座いますッ!