« 読みもの。Part5 | メイン | 宜しくお願い申し上げます<(_ _)> »

2008年11月27日

あ゛っ!(*_*)

Dsc_0242 昨日の晴天とは打って変わりまして、分厚い雲が立ち込めております今日の神戸です。

なんだか日に日に年末色が濃くなって行くようで、何をしていても気忙しい感じがありますね。こんな時は無意味に焦って何でもないルーティンワークでも凡ミスしてしまったりしますので、気忙しい時ほど深呼吸をして気持を落ち着かせる様に心掛けております。おそらく周りのスタッフからは『クソ忙しい時に何を落ち着いとんねんっ!?』と思われてるかも知れませんが(^_^;この僅か30秒ほどの深呼吸がミスによる不効率を防ぐとすれば?時間帯効果は大きいですよっ!でも怒られてる時なんかにはしないでくださいね、、、その何倍もの剣幕で怒られることになると思いますので(^_^;

さて、これも気忙しさから来るのでしょうか?毎年この時期になるとバンパー修理やホイール修理の問い合わせが多くなってきます。もちろん”今年の傷は年内にっ!”といった駆け込み修理も多いのですが、出来立てホヤホヤの傷なんかを拝見しますと気の焦りも手伝ってる様に思えます。年末だからこそ普段よりも安全運転でっ!行ってらっしゃいっ! そして、、、万が一、、、『あ゛っ!』なんて時はお気軽にご相談ください(^_^)