« 裏StSt? | メイン | いよいよ今週末はっ! »

2008年10月21日

もう少し。。。

Dsc_0106 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

最近、一週間が異様なほど早く感じます。現在、後厄な日々を過ごしており、それが明けるのを心待ちにしている身としましては、非常に有難い話なのですが。。。お陰様で今のところは大病を患うこともなく過ごせておりますが、ゴール間近でずっこけるっ!?なんてこともありますので、厄除けを身に付けることにしました。写真の腕(足ではございません;笑)に巻きついてるのが”パワーストーン”なるものだそうで、降り掛かる火の粉から我が身を守ってくれるのだそうです。着けた感じは。。。まぁまこういうもんは気のもんです(笑)

コメント(2)

森井さん、アクセサリー似合いますよね^^
パワーストーン、ホントに気のもんなのか効いてるのか分りませんが、
不思議と石のパワーを体感します...って、これが気のもんなんですかねw

病は気から、、、鰯の頭も信心、、、
何事も気と信じる心が大事かと(笑)
でもこれは効いてる様にように思います(^_-)