« 缶詰。 | メイン | 思えば。。。 »

2008年9月 9日

まんじゅう恐い。

2008083112240000 先週、『カニが食いたいっ!』と書きましたら、な、な、なんとっ!?東京在住のお客様から”カニ送ったよ”のメールがっ!?なんでも突然〇〇食いたい症候群?に共感頂けたというお茶目なエピソード付きとは言え、本当にお気遣い頂いて申し訳ございません<(_ _)> そい言えばコーヒーの話を書いた時には、レーサー伊藤氏からコーヒーメーカーが送られてきたことを思い出しました。ひょっとしたらこれ?やりようによっては?”わらしべ長者”になれる?素質がある?(ないない;笑)

落語の”まんじゅう恐い”ではありませんが、今日は〇〇恐いっ!って叫んでみますかね(^_-)

画像は本文とまったく関係ございません。タイトルは”永遠のガキ大将フアフアで遊ぶ”です(爆)

コメント(2)

実は僕も「突然、〇〇食いたい症候群」です。
そんでもって「突然、〇〇を取付けたい症候群」でもあります。
ちなみに今、ホイールが怖いです。(爆)
Familie明けに届くので、楽しみにしていて下さいね。
でも、留守にスタッフ~の人にパクられても責任は持ちません。

東京の送り主さんへ

この度はお気遣い頂きまして誠にありがとうございました
15日は何があろうとも留守にはしません(笑)

では、”ホイール恐い”と言ってらしたと、
横浜スタッフに伝えておきますのでご安心くださいませ(爆)