« シェーンハイトッ! | メイン | PIAAフォグッ! »

2008年9月 4日

あと10日っ!?

Photo 最近出掛けることが多く、8/31は富山のこら~れに、昨日はちょっと気になることがあったので、急遽横浜本社にお忍び(抜き打ち?;笑)で行っておりました。折角お越しいただいたり、ご連絡いただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした<(_ _)> そして9/8(月)は再び横浜で。。。なんか慌ただしいなぁなんて思ってたら、日本最大級のBMWオーナーズイベントBMW Familie!まであと10日と迫っているじゃぁあ~りませんかっ!?(^_^; 毎回全社挙げて参加させて頂いてるこのイベントッ!もちろん今年も+KOBE-スタッフ全員で、有りっ丈のデモカーを引っさげて参加させていただきますよっ!(^^)v なので9/14(日)は誠に勝手ながら全店舗臨時休業とさせていただき、FUJIにて皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますっ♪

コメント(2)

お久しぶりです

私も広島から参加しますので現地でお会いしましょう。
なんとかプリオール仕様をこれまた前日の夜に作成して行きますので見てやってくださいね(笑

いつも大変お世話になっておりますっ!
お天気も良さそうですので思いっきり楽しみましょうっ!
当日お会いできるのを楽しみにしております(^_^)