« ビルバッハ!?物語。 | メイン | 出面は大事っ!! »

2008年8月31日

お世話になりました<(_ _)>

2008083110330000 今日はこら~れ6にお邪魔して参りましてたった今帰還いたしました。今回は自身初めての参加ということもあり、張り切って普段では有り得ない朝4時に起床して(^^; お邪魔したこら~は、昨日の雨も嘘のような青空で、大自然の下での皆さんの”笑顔X笑顔X笑顔”が大変印象的でした(^_-)

関係者の方々におかれましては、開催前の準備に当日の運営と何かと御苦労も多かったと思います。お疲れ様でございました<(_ _)> このこら~れが7、8・・・と益々進化し発展していくことを心よりお祈りいたしております(^^)v

本日は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

コメント(4)

お疲れ様でした。

入場された時は、失礼致しました。
森井総統、晴れを引っ張ってきてくれましたね。
色々ありましたが、ありがとうございました。
来年も是非。。。(来年あるかなぁ)

おっちゃんさんまいどですっ!!

あの時は嫌われてるのかと思いましたよ。。。(ーー;)
晴れ男は人に言うと効力が減るらしい?ので、
各イベント前には秘かに天を仰ぐことにします(笑)
スタッフの皆様方のご苦労は並々ならぬものだと思いますが、
どうか頑張って楽しいイベントを継続して行ってください。
もちろん来年も参加させていただきますよっ!(^^)v

昨日は富山にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
何でも、富山は初めてだと、Kidnie松崎社長から伺いましたが・・・間違っていましたらゴメンナサイです。
westin!の際にご挨拶させていただきましてから3ヶ月。つい先日のように感じております。
またこれからも、御社にはいろいろお世話になることがあろうかと思いますが(個人的に  笑)、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

い〇きさんへ

こちらこそ昨日はお世話になりありがとうございました。
そしてちゃんとご挨拶もできず大変失礼いたしました

はい。。。こら~れも初めてならば富山も初めてで、
何を隠そうKidnieにも行ったことないのは内緒ですが。。。(^^;

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます