« ランキングゥ~♪ | メイン | 読みもの。Part.2 »

2008年8月22日

アルカンタ~ラッ♪

Dsc_0700 ここ数日の神戸は朝晩がめっきり涼しくなって参りまして、なんだか秋の気配さえ感じる今日この頃でございます。そして涼しくなるにつれて物悲しくなるコ・コ・ロ。。。んっ!?そんなセンチメンタルな人間ちゃうな?(笑) もといっ!ダル~くなるカ・ラ・ダ。。。これは夏の間に冷房や冷たい飲み物で冷やしきった体からの黄信号なんだそうで、早めのリセットが必要なんだそうです。皆様もご自愛くださいねっ!

さて本日の写真。。。E9X系のステアリングカバーなのですが何故だかアルカンタ~ラッ♪(下手な写真でごめんなさい;笑) さてはまた張り替えたな?なんて思うでしょ?でも違うんです。これは今や旬なBMW Performanceパーツなんです。写真で表現しきれてないのが非常に残念ですが(^_^;風合いはまさに純正クォリティッ!!純正Mspのシートなんかとのコーディネートにもお勧めですよっ!(^_^)v