« 激渋っ! | メイン | はぁ~(ーー;) »

2008年6月30日

3Dだっ!

Dsc_0482 昨日とはうって変わって晴天な神戸っ!その日差しは肌を突き射し真夏のそれを思わせるくらいになってきましたっ!夏はもうすぐそこですね(^_^)

そんな今日、自分の年齢と現状筋力を見誤り、仕事中に背中の筋を違えて療養中だった坂〇さん(笑)が、なんと二週間ぶりにお見えになりました。やはりいつもそこにいる人がいないと寂しいもんですよねぇ。。。久しぶりのBMWバカっぷりをガチンコでぶつけ合えて楽しかったですっ!あっ!?年取ると治りが遅いですから(苦笑)どうかくれぐれもご無理なさらぬよう。。。

さて、3Dなペダルが入荷しましたっ♪(あれ?このフレーズ誰ぞのみん〇らで読んだな;笑) アルミペダルと言えば初来店での問い合わせが多いパーツの一つで、純正アルミペダルはもちろん、ACシュニッツァー、Breyton、HAMANNといったチューナー系も人気ですっ!しかし、日本では絶対的に多い右ハンドル専用のフットレストが少ないのが実情なんです。。。そこはMade in Japanな3D Designッ!その辺りをしっかり意識したラインナップがさすがですっ!まだまだラインナップは少なめですが、徐々に増やすとのことですので楽しみですねっ!店頭で各社のペダルを手に取って悩んでらっしゃる皆さんの姿が目に浮かびます。。。(^-^) 

コメント(2)

今日は久々に皆様の元気な顔を見る事が出来て本当に嬉しかったです^^
ほんと、今回ほど気持ちと身体のギャップを痛感した事は無かったです^^;
かくいう総統も、そう若くはないのですから気を付けてくださいね。

で、BMW馬鹿には、ヤバイ情報を与えてしまいましたかねぇ^^;
クラシカルBMWの極致、いっときますか^^

こちらこそっ!思ったより良くなられてて安心しました(^_^)
お互いに体動かす時は体に『今から動かすでっ!』と、
声を掛けてからにしましょうね(笑)
その件はシ~ッ!です(^_^;