« 素敵な演出。。。 | メイン | 心置きなく。。。 »

2008年4月19日

目標はPOWER UPッ!

Dsc_0049本日も多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今週に入ってから連日雨模様だった神戸も、ようやく晴れ間が見え店前の駐車場で思い思いに歓談されるお客様の顔にも笑顔が。。。ボクはこの光景が大好きなんですよ(^_^) 日暮れ時の夕焼け空も何とも綺麗で清々しい気分になれましたっ!

さて昨日の原田くんのblogにもありましたが、たっつぁんの加入で神戸店もとうとう7名になりました。開店当初はたったの3名だったことを考えると4年目にしては結構な急ピッチですよね?これも皆様の変わらぬご愛顧の賜物と日々感謝しております<(_ _)>  急ピッチであるが故に余り意識していなかったのですが、どうも最近体力的にキツイ時があるんですぅ(-_-;) 年のせいか?それとも肝臓か?(笑)なんて色々と考えてたのですが、ようやく答えが分かりました。昨日の原田のblog(以後ハラブロという;笑)の写真の様に、普段は大人しく無口なボクも(ここ笑うとこちゃいますよ;苦笑)スタッフの前で熱弁を振るわないといけない時がある訳です。そりゃ立場的に当然のことで、そんなんで疲れてたらいかんのですが問題は数です数っ!熱弁を振るう対象となる数が増えてるんですよねぇ。。。3人の時は1対2だったバランスが、7人となった今は1対6ですから対人数が2から6で。。。なんとっ!?3倍です(*_*) おまけにこの6人が日々進化しますからねぇ。。。こりゃ自らも彼等以上にPOWER UPしないといかんですな。がんばろーっと(^_^)v

コメント(1)

3の倍数ですね!バカになれば、いーんじゃない(世界のナベアツ)