« 匠の業っ! | メイン | 裏の壁 »

2008年4月 5日

軽量化?

Dsc_0362 インテリア関係でお世話になっているニューイングさんが、4/1より新店舗で営業を始められたということで、本日出勤前に遅れ馳せながらご挨拶に行って参りました。真新しい社屋に店に入りきらないほどのお祝いのお花、そして池田親分はじめスタッフ全員の疲れ切った表情を見てると神戸店オープンの時を思い出しました。暫くは大変ですが、定休日が三回目に訪れる頃には片付いてきますので気合入れて頑張ってくださいっ!(^_^)v

で。。。ピット奥に135iを発見っ!これは紛れもなくホンジャマカ。。。いやいや石塚くんの車ですがバラバラですやんっ!?ダッシュもないし・・・。ははぁん。。。サーキット好きのホンジャマカ。。。いやいや石塚くんのことですから軽量化?と思ったら大幅な張替えプラン遂行中だとか。果たして何色になるのかすら本人は知りません(笑)ヅカちゃん大丈夫やでっ!!めっちゃカッコエエと思うよっ!ムフッ(笑) この車が仕上がったら納車がてら横浜入りのマニフェスト12分の。。。もう既に三月を飛ばしてしまったので(^_^; 11分の2を遂行したいと思います(^_^)v

コメント(2)

こんにちは。ほんじゃま…、じゃなくて(爆)Studie@石塚です。
噂には聞いていましたが、バラバラやんけ(関西風にwww)

フルレッドとかの噂はウソであることを祈りつつ、森井総裁の
マニフェスト楽しみにしておりますっ。

んー、実は軽量化だったりしませんよね!? ボクも本当に
どーなるのか知りません(滝汗)

これはこれはほんじゃ。。。(しつこい?;笑)
世の中には知らない方が良い事もあるのだよ。。。お楽しみにっ!