« 伸びたなぁ。。。 | メイン | 模様替えっ! »

2008年4月10日

完成っ!

Dsc_00101 当blogにはコメントを頂戴出来る様になってるのですが、皆さんから頂戴するこのコメントがツボに入って爆笑させられることが少なくありません。例えば昨日のblogに自分の後頭部の写真(撮影:原田)を載せたのですが、それをご覧頂いた方のコメントに”白いデコラインが・・・。”と書かれておりました。これは白髪を示すコメントなのですが、上手いこと言うなぁと。。。個人的には座布団3枚差し上げたいくらいです(笑)

さてさて4月4日に当blogでご紹介したお車が完成しましたっ!!RIEGERのリアスカートはE92/335i用、この車はE92/320i。。。なのに何故にマフラーが?はいっ!335iの出位置に合わせてARQRAYの匠にワンオフして頂きました。下手な写真ではお伝えしきれませんが(^_^;この車もの凄い迫力ですっ!立○さ~んっ!コンなん出来ましたけどぉ(^_^)v

コメント(2)

う~ん(^^ゞ
これほんと良い仕事してますねぇ(笑

後ろ姿はM3以上の迫力ですねぇ(爆

長い間待っただけにどこにもない大満足の逸品をありがとうございました。

さぁ次は何処を弄りましょうか(爆

昨日はありがとうございました
渾身の一作とも言えるリア周りですから、
どうかぶつけないでください。。。(笑)
エアロで下への重みは出ましたので、
今度は横に広げます?(^O^)