« 痛たたたた。。。 | メイン | 来たぁぁぁぁぁぁっ!! »

2008年2月20日

誰かさんとは?

Dsc_0099 2月7日の+YOKOHAMA-blog中の”誰かさん”とは紛れもなくボクです(笑)つい先日も社長からStSt原稿の催促のメール中に『原稿ないすか?あっ!Z8じゃなくてM3のね(笑)』なんて嫌味な(笑)事を書かれてしまうほどにお熱なのですが、残念ながら登録がまだで駐車場から出れておりません(ToT)おそらく今週中には晴れて公道に出れる手筈なのですが、乗れないことは分かってはいても、毎日ドライバーズシートに身を沈めることだけは日課になっており(誰ですか?今キモイって言ったのは?;苦笑)あれやこれやと構想を膨らませております(^_^) 見れば見るほど魅力的なインテリアは手を合わしてしまいそうになります(仏壇か?;笑)軟弱にもとりあえずナビが欲しいところなのですが、魅力の一つであるセンターメーターのお陰でモニターをどこに付けるかが悩みの種。。。ウ~ン・・・。この悩みが至福の時なんですけどね(^_^)