« 大阪オートメッセ二日目っ! | メイン | 実は。。。 »

2008年2月11日

ありがとうございました<(_ _)>

P10004451 大阪オートメッセ2008ッ!お陰様を持ちまして本日無事に終了いたしました。本日の集計は聞いておりませんが、初日は雪がシンシンと降る中5万5千人っ!そして晴天に恵まれた昨日が11万人と大盛況でした。一昨年の出展時は神戸店をオープンして間もなかったので会場に立つ事が出来ませんでした。昨年は訳あって気が付いたら終わってました(笑)そんなこんなでメッセ会場にに立つのは今回が初めてだったのですが、大変収穫の多い三日間となりました。会場中どこを歩いても笑顔に溢れ、弊社ブースで立ち止まってシャッターを切る皆さんもニッコニコッ!車好きが創る車好きの為の空間はやはり楽しいものですね(^_^)ご来場頂きました皆様っ!本当にありがとうございました<(_ _)>  それでは日常業務に戻ります(@_@)

コメント(3)

お疲れさまでした!
私も以前にビッグサイト等での展示会(食品業界ですが)に
連続で立った事がありましたが、結構「足」に来ますよね!?
本日はお約束通り(笑)森井店長のスーツ姿を拝見に寄らさせて
いただいたついでに、鈴木社長と(貴重な)立ち話が出来ました。
今週は木曜までこっちに居ますので(クラウンで)寄るかも??
その節は、宜しくです・・・・・m( _ _ )m

会場ではわがまま言って橋本コーポレーションさんのLDS見せて貰って感謝感激です。現車確認して本気で取り付け悩み出しました(汗
今後ともよろしくお願いします。

ご来場頂き誠にありがとうございました

監督さんへ
また関西入りの際にはお立ち寄りください。

hide@320iさんへ
う~ん。。。先にリア周りを何とかしないと・・・。
ってこれはボクの宿題でしたね(^_^;