« 遂に入荷っ!! | メイン | 大阪オートメッセ2008ッ! »

2008年1月19日

対戦者求む(笑)

Dsc_0725_2 差出人 鈴木 康昭で森井 直己宛てに大きなダンボール箱が届きました。個人名⇒個人名ですので一体何事かと梱包を解いたら、昔懐かしいエポック社製(ここがポイントッ!;笑)の野球盤でした。おぉぉぉぉぉっ!懐かしいぃぃぃぃっ!と喜びながらも何で野球盤なんやろ???と疑問に思い社長に連絡したら『あぁあれね・・・。店にあったら面白そうかな?と思って買いました。』との事。。。確かに面白そうです(^_^) ガキの頃、野球大好き少年だったボクは、当時の愛車(ちゃりんこですが)にいつもグローブとバットを積んで臨戦態勢でした。それだけでは飽き足らず家に帰ってもこの野球盤に噛り付いてたことを思い出しました。当時はファミコンすら無かったですからね(笑)しかしマジマジ見てみると野球盤もかなり進化してますね。。。近々店に出す予定ですので、我こそはっ!って方がいらっしゃれば受けて立ちますよっ!(^_^)v

コメント(2)

消える魔球はありますか?

もちろんっ!消える魔球もありますよ(^_^)