« 今日は何日っ!? | メイン | 335iラッシュッ! »

2008年1月12日

居心地は大事っ!

Dsc_0686 年明け一発目の3連休っ!初っ端の今日は昨日からの雨こそ上がったもののどんよりとした曇り空です。こんな日は気分までもがどんよりとしそうですが、バシッと切り替えていきましょう(^_^)

写真はE46/318ci MTを駆る神○さんっ!初フルバケット装着のシート位置調整時で既にニンマリしているの画です(笑)そうなんですよねぇ。。。フルバケットシートに体を預けながらも体が左右前後にブレない感覚はMT乗りには堪りませんもんねっ!きっと居心地良すぎて車から降りれなくなりますからご注意ください(^_^)

何事も居心地って大事ですよね。。。今おかれている立場や環境はもちろん居心地の良い場所であって欲しいですもんね。よく”居心地良い安らぎの場”を持つと戦えなくなるって仰る方もおられますが、自分を律するにせよ、迫り来る外的要因のプレッシャーと戦うにせよ、居心地良い場所がもたらす安らぎという余裕を持てるからこそ、それに全力で挑めるのだとボクは思うのです。あらら!?なんかシートの話からズレてきましたが(苦笑)Cloudyな日に物思いにふけるって感じでしょうか(^O^)

コメント(2)

Moriiさん始め、スタッフの皆様、本日は有り難うございました。初スタディでしたが、とても親切で腰が低く、感心させていただきました。地元なのに敷居が高く思っておりましたが、思い違いでした。今後とも宜しくお願いします。

コメントを頂戴し誠にありがとうございます。
こちらこそ本日は御来店頂きありがとうございました。
仰るとおり敷居などまったくございませんので(笑)
どうぞお気軽に御来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。