« シーズン到来っ! | メイン | 光っ! »

2007年9月12日

スタンプラリーッ!

Dsc_0020 +KOBE-の近くに六甲ライナーというモノレールが走っております。陸側から住吉、魚崎、南魚崎、そして六甲大橋を渡って島側にアイランド北口、アイランドセンター、マリンパークとほんの短い区間ではありますが、陸側から六甲アイランドを一直線に貫くこの交通機関は、アイランド住人はもちろんアイランドに通勤、通学される方には欠かせない足になっています。ボクもちょくちょく利用させて頂いておりますが、車窓からの景色がなんとも神戸らしくて大好きです。さてこれを運営されておられる神戸新交通㈱さんが六甲アイランド20周年記念事業の一環として9/28~10/14にスタンプラリーをされます。今回我々+KOBE-も微力ながら協力させて頂くことになりました。豪華賞品も出るそうですので、作業待ちの間にでも参加してみてください(^_^)

コメント(1)

もう20周年なんですねー!六甲ライナー開通の時の写生大会で入賞したのを思い出しました☆ 
そんな僕ももうすぐ30歳!