« 勲章? | メイン | 出ましたっ! »

2007年6月27日

懐かしい。。。

Dsc_00211 本日の神戸はどピーカン照の真夏日っ!気象上の最高気温は30度を超え体感温度は体温を超えてるようにさえ思えました。街行く人の中には早くもタンクトップに短パンでビーサン履きな方もいらして、この方達は8月になったら着る物がなくなるのでは???なんて余計な心配をしてしまいました(^_^;

余計な話はさておきまして。。。本日入荷の商品の山から”NARDI”の文字を見つけましたっ!原田くんがお客様に注文頂いたモノらしいのですが、その昔、ボクがまだ20代前半の頃(かなり昔?;笑)社用車であるライトバンのステアリングを勝手にコレに換えてこっ酷くしぼられたことを思い出しました(-_-;) 最近はあまり見掛けなくなりましたがウッドのもありましたよねぇ。。。時代は移り変わっても永遠のスタンダードには風格さえ感じますねっ!

コメント(1)

ナルディ 店長 懐かしい~ 俺の死んだ兄貴が2002に乗ってました。 もちろん ステアリングはナルディの皮巻きへ変更、 ホイルもカンパのマグネシュームへ変えてましたね。 デザイン全然そのままなんですね 今も。 どんな方が付けるんでしょう ? うらやまし~