« おぉ~こわっ!(-_-;) | メイン | ネタは小出しに!? »

2007年6月 3日

お帰りなさい(^_^)

Dsc_0052001055_1 新たにBMWオーナーになられて御来店頂く事も多ければ、稀にBMWを手放して他の車になられる方もいらっしゃいます。僕等にとってはBMWが全てでも皆さんにとってはそうではないので仕方ない事だとも思います。。。寂しいですけどね(-_-;)でも今日は嬉しい知らせが届きましたっ!E46/M3からPの字に乗り換えて久しかったI氏がE92/M3で復活宣言っ!しかも”やっぱりBMWがええわぁ”とのありがたいコメント付きで(^_^) お帰りなさいっ!って気が早いか?(笑)