« 食欲の春!? | メイン | 室内にもLED »

2007年3月30日

咲いてますっ!

Dsc_00881 名~もな~い花に~は♪名前ぇ~をつ~けま~しょう♪世界で一つしかな~い♪byコブクロ(だから歌うなって?;笑)今日の神戸は自然と歌でも口ずさみたくなる様な陽気で、若干風は強いもののその風さえ春の訪れを感じさせる様なやさしさで吹いております(^_^)道行く人々も軽装で心なしか微笑んでいるように見えるのは。。。気のせいかな(^_^)  写真は+KOBE-の駐車場から向洋西公園に向けて撮影したのですが咲いてますでしょっ!いつも通勤時にはこの道を通らないのですが、今朝はわざわざこの花の下を走ってきました。全開でぶっ飛ぶのとは違った喜びを得られると思いますので、来店時は是非この花の下を通ってみてください。お勧めですっ!(^_^)v

コメント(1)

微妙に歌詞違いますね?笑
この世に一つしかない♪だと思います